
line

スロ日記 6・16

仕事の方は今日も暇であった。
6月にはいってから酷いね。
いったい何が起こったのだろう、というくらい。

駅前の交差点なんてまるで正月だぜ、正月。

さて、P店だが今日は新イベアドベンチャー6。
この手のイベは逆に客着かないから止めろっての。
まぁ、週末のお布施だからどうでもいいんだけど。

まず、新吉宗。
-3k。つまんね。

キン肉。
2kでMT。2勝もこの間ゲーム数45。このあと、高確でMT2回も入らず。もう一回引いて止め。

んで、パワフル。
50Gで白7。入らず。


んで、打ってみたかった神たまが空いてるので打ってみることに。
れぐ2ビック1。
すごいね。このグラフィックは凄い。
1日中1回打ってみたいなぁ。

終了。

投資4k戻り12k差+8k

さ-て、昨日の台は…+3360。
1なんですけど、そこのあーた。1でこんなにでていいの?

つーより、おかしいでしょ?6時止めで差しダマ1900って。
俺6時で帰って1987なんですよ。ツッコンでの450引いたら…。

終わってみたら、2260ってんなら+13kくらいか…。
まぁ、許す。

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

Author:渋野清老頭
競馬歴11年(1年間のブランクあり)とパチスロ歴3年目の渋野清老頭のブログへ、ようこそ!
最近はもっぱらパチスロに傾倒しています・・・。
p店は駅前の5.3枚交換店。
k店は繁華街の10円スロット。10.8枚交換店。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
しん・よし
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
